2019/03/09

テリングブロウ 近況報告@笹野厩舎2019.3.9

◆笹野厩舎コメント

テリングブロウは、レース後、獣医師に診せましたが、右肢のソエを気にしていたため、再度治療をしてもらいました。

来週から乗り込みを始めますが、次走は、ソエを完全に完治させて、ビシッと追ってから出走させる予定ですので、出走までは時間を頂く予定です。
よろしくお願いします。


◆事務局から

本日、テリングブロウの共有馬主であるrockyさんが、笹野厩舎に見学に行き、
インタビューと写真を送っていただきました。
ありがとうございます!


◆小椋厩務員さんコメント

・前走はソエの影響で、乗り込み量が少ないことが影響して負けてしまった。
・月曜から乗り運動を開始し、その後の脚元の様子を見て次開催を使うかどうか判断
・カイ食いは相変わらず旺盛。なのでなかなか絞れない面もある
・乗り込み量が少ないと、(実際脚が痛くなくても)馬が脚を気にして100%の力で走らないことがある。
 なのでソエが治まって、しっかり乗り込むことができれば、馬体は素晴らしいので良くなってくる筈
・毛艶もよく体調面では全く問題ない
とのことでした。なのでソエが治まって温かくなってからが期待ですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿