2018/12/08

テリングブロウ 近況報告@笹野厩舎2018.12.8

本日、テリングブロウの共有馬主であるrockyさんが、笹野厩舎に見学に行き、
インタビューと写真を送っていただきました。
ありがとうございます!

◆rockeyさんコメント

今朝、笹野厩舎にテリングブロウ号を見に行きましたので、
写真とコメントを送付します。

今回は笹野先生も来てくれ、オグラ(小椋?)厩務員さんと、一緒に
働いている可愛い奥様と一緒に話を聞けました。

・馬っぷりは本当にいい。
・体調も脚元も現状は問題ない。ソエもなくなっている。
・但しまだまだ緩い(JRAの前走から約30kg増えており、成長分を加味してもまだ太い)
・こちらの初戦は年末の笠松開催を予定しているが、仕上がらなかったら年明けにすることもある
・是非6勝して4歳のうちに南関東に行けるように頑張ります。

とのことでした。


◆笹野調教師コメント

今日はrockyさんが見えました。 
ありがとうございます!

順調です。でもまだ太いですね。
基本スタンスは年末開催からの競馬ですが、追い切りタイム等から判断して、
仕上がりがイマイチでしたら年明け開催からに延ばすこともあります。
よろしくお願いいたします。














0 件のコメント:

コメントを投稿