2018/12/02

ダーレージャパン生産馬 テリングブロウの募集要項  

馬名:「テリングブロウ」

父:Teofilo
母:ウェイヴランナー
性別:牡馬
毛色:鹿毛

生年月日:2015年2月3日
戦績:JRA5戦0勝
獲得賞金:0万円
転籍クラス:南関東へは移籍できません。
預託先:笠松競馬場 笹野厩舎
預託料:20万円弱
出走手当:今年6万円(来年から7万円)
開催:月2回ペース ※名古屋競馬にも遠征は可能
編入条件:Cクラス ※20万円の収得賞金と設定され編入される

募集価格:200万円(消費税込み)
1口:10万円
募集期間:12月3日から12月14日
入金期限:12月14日
(馬登録書類着期限:12月19日必着)
維持費開始:松風馬事センターからの輸送費からとなります。


ご紹介コメント

テリングブロウは、JRAで5戦して入着なしでしたが、

デビュー戦では1番人気に推されるくらいの期待馬でした。

JRA最終レースは、馬体重466kgと-10kgでの出走となり、7.2秒遅れと大敗でした。


その後は、美浦近郊の松風馬事センターで休養していたため、ソエや痛んでいた箇所は回復し
現在は、肢元も含め気になる箇所はないとのことです。


現状は、順調に乗り込まれており、いつでも追いきりが出来る態勢にあるとのことです。

馬体重は、496kgと30kg増加しておりますが、コンディション的には、太くなく育成場レベルです。

馬体は、首が太く、力強く、スピードのありそうな印象で、血統的にも短距離で活躍しそうな感じです。
今回の休養で成長し中身が詰まってきたことから、変わり身があってもおかしくないと考えております。


笠松競馬場、笹野調教師は、現在リーディングトレーナーとして活躍をされています。
笹野厩舎からの使い出しとなりますが、南関競馬への移籍を念頭に進めて行きたいと考えております。
南関への移籍条件は、4歳馬は6勝または獲得賞金500万円です。まずは勝鞍6勝を目指します。
順調で進めば、地方競馬デビューは、年末開催からを予定しております。


南関競馬場への転入時のクラスですが、C1クラスへの編入となります。
楽しみな1頭だと思いますので、共有を是非ご検討ください。
よろしくお願い申し上げます。

































0 件のコメント:

コメントを投稿